デリケートゾーンなどの黒ずみケアができるハーバルラビットが話題になっています。

いろいろ調べてみたら公式サイトでの購入が一番お得だそうです。

でも、いきなり定期コースで購入ってちょっと不安です。

「毎月送られてきても肌に合わなかったらどうしよう」

「解約の手続きって面倒くさいんじゃ?」

「返金保証ってどんな条件があるのかな?」

など、不安がたくさんあります…

でも調べてみたら電話で簡単に解約できるみたいです^^

定期コースで契約した場合の解約方法や返金手続きについて詳しく聞いてみました。

定期コースの解約や返金方法は?

公式サイトで定期購入するとかなりお得になるハーバルラビットですが、「定期購入」となると気になるのが「解約できるの?」ということですよね。

万が一使ってみてイマイチ効果が実感できなかった場合や、あるいは逆にしっかり効いてもう黒ずみが解消されたのでこれ以上必要ない、という場合に定期購入をストップしないと、必要ないのに次々と送られてくることになります。

ですから勿論ハーバルラビットの定期購入も解約できるようになっているのですが、その条件や解約方法、注意点などを予め確認しておきましょう。以下に解約に関するよくある質問と答えをQ&Aの形でご紹介します。

いつから解約できますか?
2回目のお届け後、3回目以降から解約が可能です。
定期コースのお届けは月に1回・30日ごとですので、最初のお届けより2ヶ月後から解約可能ということになります。
違約金は発生しますか?
一切ありません。2回目までは解約不可なので必ず購入しなければなりませんが、それ以降は自由に解約できます。
解約方法は?
問い合わせ等はメール(info@bizki.co.jp)でも可能ですが、解約手続きに関しては必ず電話で連絡する必要があります。
サポートセンターの電話番号と受付時間は以下になります。

・電話番号:0120-286-123(通話無料)

・受付時間:10:00~19:00(土日祝日は除く)

次回お届け日の7日前までに連絡できれば即日解約となりますが、これに間に合わない場合は既に商品発送手続きが終了していますので、解約は1ヶ月後となります。

初めて定期購入して、ハーバルラビットが肌に合わない場合すぐ解約できますか?
60日間返金保証を利用できます。初めてハーバルラビットを定期購入された人に限り、60日間の返金保証を行っています。
返金保証を利用する場合は商品注文日より60日以内に電話にて連絡をしてください。
全額返金されますか?
返金対象となるのは初回分(1本目)のみです。
従ってクレジットカード払いで購入した場合には4250円、コンビニ後払いで購入した場合は4750円となります、申し訳ございませんが商品の送料や決済手数料、振込手数料などはお客様負担になります。
返金保証に必要なものはありますか?
商品本体の他に商品の箱・お買い上げ明細書が必要になります。
電話で連絡してから2週間以内にこの3点を宅急便等配達記録が残る方法で郵送すれば、後日振込口座指定用紙を送ってもらえるので、これに必要事項を記入し、返送します。数日後には返金額が振り込まれます。

コンシェルジュ

アットベリーでの解約は2回目以降はいつでも可能です。会員になったからといって解約できないことはなく、安心して利用できます。

ハーバルラビットの解約・返金まとめ

解約・返金まとめ

・定期コースは最低2回の継続が必要

・解約は電話で簡単にできる

・次回発送の7日前までに解約が必要

・60日間の返金保証制度が付いている

・返金手続きも電話で簡単にできる

お値段的にもお得な定期コースで利用できそうです。

もしもの時も、電話ですぐに解約や返金手続きをできるので安心ですね^^

これなら安心して定期コースで試してみることができそうです♪

ハーバルラビットの公式サイトはこちら